
イベント
開催終了
開催日時
11月28日(火)
13:30~16:30
概要
悪質クレームに対する備えが不要な職場はありません。本研修では、日頃、企業法務を専門に取り扱っている弁護士の立場から、事業者がすぐに実践できる悪質クレーム対応の効果的なノウハウを紹介させて頂きます。
[内容]
1.悪質クレームか否かの見極め
2.悪質クレームの判断基準
3.悪質クレーム対応の留意点
4.悪質クレーム対応の事例検討
5.悪質クレーム対応の応答例集(資料も配布予定)
6.悪質クレーム対応でよく受けるQ&A(資料も配布予定)
[対象]どなたでも
[定員]先着50名
[講師]アンビシャス総合法律事務所 弁護士 奥山 倫行 氏
[振込先]
※セミナー開催日の2週間前にメール(PDF)にて受講票及び請求書をお送りいたします。
請求書に記載されております指定の口座にお振込みお願い致します。
※受講料振込後のキャンセルは、返金致しかねますので予めご了承願います。
※当日までにお支払いなくキャンセルされた場合、受講料を請求致しますので予めご了承願います。
※受講票及び請求書が万が一届かない場合は、電話にてご連絡願います。
※イベントの開催状況につきましては、主催者様の公式サイトを必ずご確認ください。
料金
会員1名 7,000円、非会員1名 12,000円(いずれも税込)
会場
北海道経済センター 8階 Bホール
主催者
札幌商工会議所