
イベント
開催終了
開催日時
11月20日(月)~
11月20日(月)18:30~20:00 名寄市役所名寄庁舎 4階 大会議室
11月22日(水)18:30~20:00 総合福祉センター 1階 多目的ホール
11月27日(月)13:30~15:00 智恵文多目的研修センター 2階 大集会室
11月27日(月)18:30~20:00 名寄市役所風連庁舎 3階 大会議室
概要
名寄市町内会連合会が主催する「まちづくり懇談会」は、よりよいまちづくりを進めるため、市民の皆さまの声を聞き市政に反映させるとともに、現在の市政について広く情報提供することを目的に開催されています。
市長と直接対話できる場ですので、ぜひこの機会に地域で抱えている問題やまちづくりに関する提案など、あなたの「声」をお聞かせください。ご家族、ご友人、ご近所などお誘い合わせの上お気軽にご参加ください。
補足事項:
・お住まいの地域にかかわらず、どの会場にもご参加いただけます。
・日程が変更になった場合は、市LINE・ホームページ・新聞等でお知らせします。
■まちづくり懇談会1:11月20日(月)18:30~20:00 名寄市役所名寄庁舎 4階 大会議室
■まちづくり懇談会2:11月22日(水)18:30~20:00 総合福祉センター 1階 多目的ホール
■まちづくり懇談会3:11月27日(月)13:30~15:00 智恵文多目的研修センター 2階 大集会室
■まちづくり懇談会4:11月27日(月)18:30~20:00 名寄市役所風連庁舎 3階 大会議室
※イベントの開催状況につきましては、主催者様の公式サイトを必ずご確認ください。
会場
名寄市役所 名寄庁舎 ほか
主催者
名寄市町内会連合会