
イベント
開催終了
開催日時
2023年12月15日(金)~16日(土)
①12月15日(金) 18:00~20:00
②12月16日(土) 10:00~12:00
森町では、建設50年以上経過した、森町公民館・森町役場庁舎の更新を軸とした複合施設整備を検討しております。
そこで、森町複合施設整備基本構想策定にあたり、町民の皆さまから広くご意見やアイディアをお聞きし、一緒に複合施設整備について考えていただくため、町民ワークショップを開催いたします。
参加ご希望の方は、①②のいずれかをお選びいただき、申込フォーム、総務課窓口または電話により11月30日(木)までにお申し込みください。
多くの方のご参加をお待ちしております。
※イベントの開催状況につきましては、主催者様の公式サイトを必ずご確認ください。
会場
森町 ※会場等の詳細につきましては、お申し込みをされた方へ後日お知らせいたします
主催者
森町
お問い合わせ
森町役場 総務課 総務係
0137471281